忍者ブログ

[PR]

2024.04.30 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

旅は道づれ勢い乗って

2010.11.08 - FF14

間があいて・・って挨拶も聞きあきたかと。
はは。


そんなわけで、今回は世界を歩いてみよう、クルザス編。
LSの仲のいい方の2人で走り回ってきました。









そんなわけで開き直っていきますよ!



LSの剣士さんに誘われて、2人でクルザスまで行ってきました。
クルザスはグリダニア地方の黒衣森からずっと西に歩いたところです。

LV10付近からみるととても強い敵がダラダラしているエリアの為
Oβのときは広く歩いてなかったんですよね。

それはまあ、今でも変わらなかったりするんですが(笑)

今回のルートはこんな感じ。

キャンプ・グローリー→キャンプ・ドラゴンヘッド


最初はドラゴンヘッドまでの予定だったんですが、ちょっと物足りないね、もう少し行きたいねと私が言ったばっかりに大冒険に発展してしまったわけで。

そんなわけで早速目的地変更

ルート変更
キャンプ・グローリー→キャンプ・ドラゴンヘッド→リバーズミート


クルザス

※画像はeLeMeNさんより

で。

リバーズミートで、ちっとカッコイイ龍を見かけたんですよ。
FF11でいうワイバーン系の子をダイエットさせてスリム化したような?

近くで写真を撮ろうと思ってたところ、先を走っていた団体さんが襲われて壊滅。
シャッターを切るともれなく地獄絵図がとれてしまって、なんというか夢に出そうなのであえなく却下。

まだ倒せなさそうだなぁ・・。

地図の画像から先読みできる気もしますが。
そんなモヤモヤを解消するために、路線変更で巨人の丘に行くことに。


またルート変更
キャンプ・グローリー→キャンプ・ドラゴンヘッド→リバーズミート→巨人の丘



これだったらエーテライト触っとこうよ^^
とかバカ猫が言いはじめた(ごめんすぎ)ので、エバーレイクスに行くことに。


またまたルート変更
キャンプ・グローリー→キャンプ・ドラゴンヘッド→リバーズミート→巨人の丘→エバーレイクス


アクティブな敵に追われつつ、ノンアクに喧嘩売って敗走しつつ(ここに一番時間かかtt)どうにかこうにかエバーレイクスに到着。




で。

モードゥナってどこだっけー?
とかバカっぽい発言してるのが私なんですが、LSの剣士さんはお優しい。

行ってみます?

とか言われるともうバカ猫の事なので

行きたいw

とか言っちゃうわけで。

次回、モードゥナ編につづk


あれ、オチがない!
とか気づいたところで本日はこのへんで。




いや、次回も続くよ?
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
自己紹介:
Profile
FF11日記と稀に絵を描くブログです。

リンクフリーです。
が、一言いただけるとウキウキしながら伺います。

初めての方は「このブログについて」から。

――――――――――――
◇罠テンプレート確認実施中!◇
このブログではテンプレートに罠URL
が入っているか確認しています。
最終確認日:2013/4/21 00:09
――――――――――――
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com