忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.23 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

復帰というのは

2011.06.07 - 未選択
もーーー!


色々いろいろいろいろりろいろりろろい・・・

色々ありました!


引越しで住む地区が変わったりとか。


そんなこんなで必死だった毎日でしたが、ようやく余裕が出てまいりました。


というわけで、またぼちぼち再開したいと思います。



FF11に





PR
つづきはこちら
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

もうすぐ楽しいクリスマス 

2010.12.15 - 未選択
ヘイ!


という事で、FF14でも「星芒祭」が開催されるそうです。

おなじみのサンタ服なんですが、FF11とはリアルさが違うのですよ。
というわけで、ちょこっとだけ楽しみにしておいてあげよう!



で。

肝心なFF14はというと。




殆どログインできていません。
飽きたーーーってわけではないのですが、MHP3やらお仕事やら
何から何まででもうあっぷあっぷな毎日ですよ!

そんなわけでネタはないんですが、早くネタを作りたいものですね・・。


ではまたorz~
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

アビセアで猫は何を思う

2010.07.21 - 未選択
茹だる様な暑さの中、体調を崩してはいませんか?
こんばんは、ゆずです。

水分をまめにとるといいですよ!

さて。

巷でウワサになっているアビセア乱獲。


詳しく述べるのは避けて、ザックリと書いてみることにします。





つづきはこちら
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

愛を叫ぼう、愛を呼ぼう

2010.04.11 - 未選択
ねぇどうして~すごく~すご~~くすきな~~~のに~~~






ロットで勝てないのは何でなの?




そんなある日のお話。





つづきはこちら
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

嬉しいはず・・・なのに?

2009.11.29 - 未選択

金曜日にうちの部署は引越しがあって、荷物をまとめてたんですが

私は業務始めてからそんなに日がたってないので、荷物が少ないんですよね。


で。


余裕ぶっこいてタラタラしてたら、周りの人からぽこじゃか仕事を振られるわけで。

結局ギリギリまでアワアワしながら片づけする羽目になったゆずです。

こんばんは!



笑顔で仕事をこなして、乾いた笑いを還しながらなんとか終わりました。
よかったよかった。





つづきはこちら
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
自己紹介:
Profile
FF11日記と稀に絵を描くブログです。

リンクフリーです。
が、一言いただけるとウキウキしながら伺います。

初めての方は「このブログについて」から。

――――――――――――
◇罠テンプレート確認実施中!◇
このブログではテンプレートに罠URL
が入っているか確認しています。
最終確認日:2013/4/21 00:09
――――――――――――
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com