忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

外回りじゃないんだけども

2010.08.17 - 独り言
お久しぶりでもうしわけありません、

ゆずです。
いやはや。暑いですね。

熱中症でバッタバッタと人が倒れていく中、私は完全にバテバテの
ダレダレなわけですよ。

猛暑と謳われたとある日、私は仕事の関係で15分ほどの道のりをテケテケ
歩いてたわけですよ。


いやー。

もう溶けるとかいうレベルじゃないネ。
湿気の少ないサウナみたいな感じ?

仕事で胃がキリキリしてるのも重なって、私のテンションと体調は
いつも底辺をさ迷うよ!


そんなわけで、私は絶賛夏ばて中です。
もう少し落ち着いたらなんか書くよーごめんよー。


だらだら。
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

謹賀新年

2010.01.03 - 独り言
皆様。

新年、明けましておめでとうございます。

年末は実家に帰っておりました。

で、なにしてたっていうと。



帰省のあいさつ回り

ご飯食べる

テレビ見る

おねむ。

食べる

テレビ見る

新年の挨拶

そこでおせちを食べる

おねむ

帰宅






なんという体たらく

えと・・・。



2kgほど体重計の針がバカになりました。

いいんだ。すぐもどるから・・。


さて。
一年の計は元旦にあり。
新年だから抱負を語らねば、ですよね。



↓抱負↓

まったりすごす




うん。



うん・・・。



絵も増やしたいなぁ。
仮にも絵ブログなので・・。

なんてことは片付けたペンタブを出してから言えと。
(だって線があぶないんだもん)



というわけで

今年も変わらずだらだらとしたブログですが
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

ちょっと雑談

2009.10.26 - 独り言

最近会社で不穏な空気が。。
と思ってたら、うちの部が解体だそうで。


で。


吸収される先は○○でした。

通えるところでよかった!


そんなモヤモヤした空気をよそに、最近はまっているとあるものの映画みてきましたよ!

まあ、テイルズオブヴェスペリアなんですけど。

ストレートでひねりのないストーリーでしたが、それがよかった!

双子ちゃんかわいいなー。


ということでFFの話はもう少し後日に。。

【ネタ】【まとめ中】

最近やることが多いんだ・・。
楽しい!!
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

リンクしてる?

2009.09.26 - 独り言
PS3が旅に出てから早4日。




こんにちは。ゆずです。




この書き出しならもう何がいいたいかわかるよね!!








つづきはこちら
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

シルバーなお休みはゴールデンな遊びを

2009.09.23 - 独り言
やほーう!

ゆずだよ。


ちょっとまたFFとは違う話です。



みなさまはシルバーウイークはいかがお過ごしでしょうか!
もう終わっちゃうけどね!



さて、私はというと。

シルバーウイークなんですが、実家に帰る予定をしてたら、大学の友達で何かしようZe!

ってメールが飛び込んできました。

よし。みんな話の流れは把握できてきたかな?
そういう話なんてイラナイ!って子は今すぐ戻るボタンを押そうね!




つづきはこちら
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
自己紹介:
Profile
FF11日記と稀に絵を描くブログです。

リンクフリーです。
が、一言いただけるとウキウキしながら伺います。

初めての方は「このブログについて」から。

――――――――――――
◇罠テンプレート確認実施中!◇
このブログではテンプレートに罠URL
が入っているか確認しています。
最終確認日:2013/4/21 00:09
――――――――――――
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com