忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.26 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

うわぁ・・・

2007.10.25 - 日記+絵
LV60にも関わらず、スティンキングガスをラーニング出来ずにいたゆずです。

こーんにちは!

今日もソロで要塞にと思ったら、LSの方がお声をかけてくださったので、手伝っていただきました。

あまり話した事無い人なんですg

ていうか、LSでの交流あまりしてないお。

そして顔も知らない人が一杯いるお^^;

そんなわけで、アズーフは開通してあるのでそこから沼地のカエルを叩く事に。

久しぶりにPT組んだなぁ〜。


青AF取る時に開通させておいて良かった・・・。

で。


かえる・・・?



カエルのお尻って・・・。
おしりって・・・。

ていうか、カエルって・・。
カエル・・?
え?これカエル?


カエルって最初に言った人はあとで報告書の提出お願いします。
とにかく近づきたくないモンスターってのは確かですが。
あと虫。
ワモーラの幼虫とか。
無駄にリアルでビシージでは避けてますヨ。


1,2匹目にて。
ケモ75のエルお姉様と行ったのですが、スライムが強いつよい。
おねー様曰く、「LV10くらいちがうのにねw」

だそうです。

恐るべきスラリン。
そんなに可愛くないか・・。


3匹目にて。
ヒーリング中に遠くでスライムに戦わせていただいてたんですが、その時にガス使ってたみたいで。

使わないねーって思ってたら終了時にラーニングの文字が。

【やったー!】

私ニンジンしか投げてないですよ。
なんというっ
まあ、何も無いんですが(笑)
すみません、ニンジンしか食べさせて上げられなくって。
フルーツにすればよかtt

ってそんな話じゃないと。

そのままなんのトラブルもなく白門に戻って(あったら困る)
床に頭をゴシゴシ擦って、おねー様にお礼をしておきました。
ほんと変な子ですみません。


あとはトンベリたんから贖罪の光をラーニングすれば夢のオートリフレですが、まだ覚えてなかったんかいっていう話は無しでお願いします;
LV60にもなってね・・・なんて子でしょ。

だってだって、57からはビシージとチョコボ配達で上げたのよ〜♪
ぃゃはゃ、上がるもんだ。

とりあえず、一人だと急所突き怖いのでフェロー連れて行きます。
急所突きのネタとなると下ネタになりかねないので、保留という事で(笑)
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
自己紹介:
Profile
FF11日記と稀に絵を描くブログです。

リンクフリーです。
が、一言いただけるとウキウキしながら伺います。

初めての方は「このブログについて」から。

――――――――――――
◇罠テンプレート確認実施中!◇
このブログではテンプレートに罠URL
が入っているか確認しています。
最終確認日:2013/4/21 00:09
――――――――――――
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com