忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

自己紹介

2007.10.24 - このブログについて
このブログに関して

当ブログはFF11日記とFF11の絵を書き綴るブログとなっております。


ゆずについて


また「ゆず」は本命ではありません。
ご自分の鯖に「ゆず」さんがいても私ではありません。

嫌がらせ・石を投げるなどの行為はおやめください。

FF11内で私のことを知った場合でも、物を送りつける・暴言など、度を越えた行為を行うのはやめて、大人な対応をお願いします。



コメントについて

基本的に、コメントは大歓迎ですが、このご時世ですので許可制となっておりますゆえ、すぐに表示されない場合が御座います。
また、宣伝、罠サイトなどの可能性がある場合、削除させていただく事がありますので、ご了承ください。
また、コメント欄にURLが貼られてあったとしても、リンク先が安全と言う保障は御座いません。
どこのサーバーかなど、リンク先の安全を確認して頂くようお願い致します。
管理人のが使うリンク先を調べるサイト↓

aguse.jp
http://www.aguse.jp/

Linkについて

当ブログはリンクフリーです。
リンクを張っていただいた際に一言コメントを頂ければ、こちらからもリンクを張らせていただきます。


当ブログでウイルスに感染したら


FC2ではパス抜きなどの被害が多発しましたが、こちらで発生しないとは限りません。
プロフィールに記載してありますとおり、テンプレートの確認を実施しておりますが、もしこのサイトでウイルスに感染した場合は、至急コメントにてご連絡くださいますよう、宜しくお願い致します。
なるべく早く対応させていただきます。



なりたち

FF11
発売して少し(1ヶ月後くらい)にヴァナディールに降り立ちました。

元々ネコが好きだったため、ミスラを選択。
ここに口下手、人見知りなネコモンクが誕生。

モンクLV18にてサポートジョブ獲得。

その頃から白魔道士を上げ始め、メイン交代。

LV36でテレポを獲得。

その頃からリアル事情でほぼログインせず。
ジラート、プロマシア、アトルガンの殆どをインせず過ごす。

殆ど消えた状態でログイン。
タルフレさんにLSを頂くが、リアル事情の為、そこからしばらく消える。

数ヵ月後よりログインし始める。

狩場、行動、装備その他もろもろががらりと変わっていて付いていけない。

青AFが可愛くて(頭以外)、青魔道士をメインにしようと上げ始める。

しばらく経って、青魔道士でLV60に。

2007/12に青LV75達成。
メインジョブが完成する。

2007/12/22 アルタナ発売。
アマゾンで買ったため届かず、遅れて28日に参入。

踊り子のダンスモーションに引かれ、踊り子のLV上げを開始。
2008/4/19 LV75達成!

新たなメインの予感v

その後、後衛が欲しい+AF可愛いということで学者を上げ始める。
2008/7/20 LV75到達!

ペットジョブをやりたくて、召喚と獣使い始動。
現在育成中。

のんびりまったりヴァナを歩く事をモットーとして、日々ヴァナライフを過ごしています。


ただし方向音痴。

絵で描くとこんなかんじ。

まいご;


いつもフラフラしてるんですが、マップのあるエリアでもフラフラしてます。
バタリアすら、マップが無いと何処を歩いているのやら(笑)

戦うのは苦手ですが、迷うのは得意なんです!
いつでも迷ってるので、フラフラしてる猫がいたら道を教えてあげてください;


絵の方ですが・・・
絵は昔から見るのが好きでした!

まあ、こんな体たらくなのですが、広い心で見ていただけると嬉しいです(笑)

色も塗ってみたい!ケドまずは旨くならないとね・・・。

がんばります!!


***絵ふF!の主な歴史***
2007/10/22 FC2にてブログ立ち上げ!
2008/03/28 FC2改竄騒動の為、忍者ブログに引越し。
2008/05/15 5000HIT到達!
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
自己紹介:
Profile
FF11日記と稀に絵を描くブログです。

リンクフリーです。
が、一言いただけるとウキウキしながら伺います。

初めての方は「このブログについて」から。

――――――――――――
◇罠テンプレート確認実施中!◇
このブログではテンプレートに罠URL
が入っているか確認しています。
最終確認日:2013/4/21 00:09
――――――――――――
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com