忍者ブログ

[PR]

2024.04.29 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

モードゥナに到る

2010.11.29 - FF日記
更新にまたまた時間があいてしまって申し訳ry

ちょっと言い訳しておくと、仕事が終電あがりだったりすると
リーヴすら片づけられない状態でして。

まあ、インできなかったわけですよ!

開き直っちゃうよぷんぷん。

仕事は1週間前倒しだったはんずなんだけど、どうしてこうなった。




そんなこんなで過去の記事の続きです。









前回、クルザスからひいこらひいこらモードゥナまで走ろうと決めたんです。
ノリで。
だって、その頃はクルザスにも人が結構来ていて、そんなところを開拓してもつまらないじゃないですか。
となると、当然もう1つ奥をみたいよねってなるじゃないですか。

当然行くじゃないですか。


私の脳はそんな単純思考でできています。


さて。
実際にクルザスの「羊飼いの頂」からは楽にたどり着きました。

モードゥナ!


いやー。なんともアッサリだったんで、モードゥナのエーテライトも回ってみようよ
なんて事になったので走りまわ…

どんより・・


むにゃーーーー!?

天候が変わるとかなり鬱になりますね、コレ。

で。


エーテライトをめぐる過程で、アーリマンに3回ほどフルボッコにされた件。



いやね、聞いてくださいよ。




細い細い細道があるわけですよ。


そこをアーリマンが1匹。

奥に1匹。



走り抜けるにもばっちり見つかるわけで。
一撃で地面に突っ伏すわけで・・・。



いやぁ。マイッチャウネ。


そんなこんなで抜けてみると、カエルがいたりして(気持ち悪かったのでSSは無し)
気持ち的にもアレだったんですが、なんとか全部のエーテライトを回ることができました!

黒衣森もコンプ済みな為、これで現状設置されているエーテライトは全部解放できたよー!
まあ、飛ぶことはなかろう・・。



ちなみに、こんなのもいました。

どんより・・


アクティブかどうかもわからないので、気づかれないようにコッソリと。


死んだ回数は両手では数えきれないくらいですが、それでもかなり充実した時間でした!


やっぱり誰もいないところを駆け回るのは今しかできないし、楽しいですね。


では、また!
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
自己紹介:
Profile
FF11日記と稀に絵を描くブログです。

リンクフリーです。
が、一言いただけるとウキウキしながら伺います。

初めての方は「このブログについて」から。

――――――――――――
◇罠テンプレート確認実施中!◇
このブログではテンプレートに罠URL
が入っているか確認しています。
最終確認日:2013/4/21 00:09
――――――――――――
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com