忍者ブログ

[PR]

2024.04.23 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

私今更でございますが

2011.10.22 - FF日記
ぃやー、お鍋がおいしい季節になってまいりました。
最近100円の小さい鍋があると聞いて心が揺れているゆずでございます。
こんにちは!

鍋ものは好きでして、いつもはラーメンとかをゆでるような鍋で作って
いたのですが、なんか色々切ないものがありまして。

ともあれ、私。

アビセアを買いました。










実際購入したのは随分ずいぶん前のことですが。



そんなわけで、青のAF3をゲットしようと今動いているわけです。

そんなわけで今日は脚の型紙を拾い集めるお話。
だったはずなのですが・・・。


まず+1に強化する際に型紙が必要になって、そのあと石を集めて+2にする感じなんですが
まずは型紙を集めたいところ。

基本ソロリストの私には弱点なんてものは気にしません。
ソロだと弱点つくのきついですよね。


ということで脚の型紙で楽に集めようと思えばクエストがいい!
脚をもらえるクエストといえば・・・「未知の素材の研究」らしい!

アビセア-ミザレオのYurimにミュレクスの棘を渡せば終わる模様。
しかも入り口近くにいるらしい。

これはやっちまったな■e!
すぐにかきあつめてやんよ!!!


と思って棘を7Dほど抱えて渡します、さあ食らうがいい。

結果。

ナ脚:14
詩脚:7
モ脚:7
青脚:0
スカ:数えたくない



あれぇ・・・?(´へ`;)

出ないなんて事ないよね?
そんなことないよね?



青脚強化まで必要な型紙数・・・@8枚



要するに1枚も集まらなかったというオチつきでしたとさ。
ぐれてやる!
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
自己紹介:
Profile
FF11日記と稀に絵を描くブログです。

リンクフリーです。
が、一言いただけるとウキウキしながら伺います。

初めての方は「このブログについて」から。

――――――――――――
◇罠テンプレート確認実施中!◇
このブログではテンプレートに罠URL
が入っているか確認しています。
最終確認日:2013/4/21 00:09
――――――――――――
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com