忍者ブログ

[PR]

2024.05.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

短い時間で出来るアレ

2009.08.16 - FF日記

会社の先輩(友達ともいう)に誘われて、コミケに初めていってきたゆずです。

こんばんは!


私が連れて行かれたのは2日目だったんですが


なんか、本を売ってる人なんですが、斜め下をぼーっと見てるのが印象的でした。
友達いわく、「瞑想してるんだよ^^^」とのこと。


今年はなんか人が多いらしく、東側はもっとへヴぃだよ!との事でしたので

あきらめました


いや・・・無理だよこれorz~

コスプレ広場と西側を回ってヘロヘロになって帰ってきました。
せめてもっと涼しいとき&人が少ないときがよかったな。



















最近は持病もマシになって、あれこれする時間が取れるようになったのですが
まだまだしんどいときはしんどい。

そんななので、FFでは相変わらずボーっとしてることが多いです。
(コミケでもグッタリ。)

そこでカンパニエなんですよね!




が。






お盆なのか夏休みなのかユニオンが追加されたからか、人がすごく多くって
なかなか稼ぎになりません。

そんなわけで今日もボスディン[S]に引きこもっています。




そこでこんな場面に遭遇。


かーばんくるのようすが・・・



ちょwww生えてるwww













あっ


ぽろり。








ひょっこり


補充










ぴょーん



ぽろり。









ひょっこり


補充



・・・・




きゅんときた。




そんなこんなでめでたく勲章も上限いっぱいまでいただきました。


メリポもおいしい!(でもボスディンはすごい長い)


とりあえず何に振ろうか悩み中。
精霊6にはなったけど、とりあえず先に弱体振ろうかな・・・?



思うところはいっぱい。





それが楽しいってね(笑)


ではこの辺で。

シャキーン!
PR
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - 瑠久

(´・ω・`)なに? メリポにいきたい?(言っていない

 しかたない、ゆずちゃんのために力をかしてあげようじゃまいk(ぁ

 まぁ、それは置いておいて。インして、ヴァラーしかしてない今日この頃。どうよこの生活。色々飽きてきた所でございます。
 コミケは行こうとしたけど結局やる気起きなかったのでおうちでゴロゴロしてました(´_ゝ`) でも、友達が行って倒れてきたそうです。なかなかコミケも怖いところなようですネ
2009.08.17 Mon 01:14 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:ゆず

勉強はもういいのかね(笑)

カンパニエ、なんか以外にさくさくとメリポが溜まってまして。
パニエで十分じゃね?とかいう幻覚に包まれております。
アセアセ


コミケ、どうも去年の1万人増しとか聞いたんですが、そりゃあヘヴィな事にもなりますよね。
人間観察にはいい場所だと思いますよ?

暑さと人ごみで溶けそうになりますけども・・。
2009.08.18 22:56

無題 - 瑠久

 勉強はやってるお! 英語あきてきたけd

 パニエばっかりじゃいけません。メリポの忙しさに目を回してメリポ恐怖症になってからパニエにいくのヨ! 

 不景気なのに1万人増ですk WhiteFlame とかブースだしてたから、いってみたかったんだけどねぇ。あと、ステージななのブースにもいってみたかったでs ウン。
 人多すぎて、観察してる暇がなさそうd

 暑さはいいけど、人混みいやですn(´Д⊂ 
2009.08.19 Wed 00:19 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:ゆず

あの人ごみは人を殺せそうな気がしまs
というか死ぬ死ぬ・・・。

なにが何を出してるか、なんてことはさっぱり分からないのですが
初音ミクはちょっと見てみたかったなぁと。

まあ、たどり着けなかったわけですがorz~
2009.08.20 09:41

無題 - 文月

こんにちは

コミケ二日目、実は行ってました。付き合いだったもので入場するまでの暑さにやられてリアル絆崩壊寸前になりましたけどwwwwww

昼頃に行って30分で撤収、お台場でガンダム見て帰りました(´∀`)東館は東方のブースがあってお子様などの入場者が殺到、揉め事が多くあったらしくそのため制限などして大変だったようです。
FFが西館でよかったとつくづく思いました・・・w

カンパニエは最近行ってないです;竜が育ったらそっちで稼ぎたいですねー(`・ω・´)まだ59ですが・・・
2009.08.19 Wed 05:29 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:ゆず

おー、私もお昼くらいに行ったので調度同じタイミングでしたね~!
透いてる状態を知っていると、同じ場所なのか疑いたくなりますね。

規制があったのですね・・。

で、あの恥ずかしい紙袋も、新宿あたりからパタリと見なくなりますね。
不思議!
2009.08.20 09:43
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
自己紹介:
Profile
FF11日記と稀に絵を描くブログです。

リンクフリーです。
が、一言いただけるとウキウキしながら伺います。

初めての方は「このブログについて」から。

――――――――――――
◇罠テンプレート確認実施中!◇
このブログではテンプレートに罠URL
が入っているか確認しています。
最終確認日:2013/4/21 00:09
――――――――――――
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com