忍者ブログ

[PR]

2024.05.18 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

主人と人形の関係

2009.12.06 - FF日記
あるひあるひ。

子ミスラとこうもりがいました。


こうもりは子ミスラに言います。



「ナシュモいくぞーー」






そして二人は旅に出た




さあ、旅のはじまりはじまり。



















ごめwwwww話続かないwwww


さーせんさーせん。


あ、さーせんの意味を知らなかったので
知り合いに普通に尋ねて引かれました。


私が変なのか?そうなのか^^?


というわけで、師匠と2人+2個の固定で上げてたからくり士が
レベル40になりました。


40といえばAFじゃないですか。

で、内容はさらわれたマトンを助けて欲しいとのこと。

では、ちゃらっと助けたいと思います。

そんなわけでお船に乗ってどんぶらこどんぶらこ。
ナシュモからカダーバに行きます。


ちなみに場所は結構良い観光スポットです。

魔物とどろどろした地形じゃなければいいのにな。


ちょっと良い場所


ちょっと良い場所



途中でチゴーにフルボッコにされて師匠に泣きついたのは
消したい過去です。



否、消したい過去はきっと思い出になる。
その価値、プライスレス。


ライフカード。





別にライフカードの回し者ではありません。



で、やーさん職なみの口調の人と、いじめられっこ口調のマトンの
やり取りをじっと見てるわけですが。


私と師匠のイメージ
やーさん風ヒュム:このヘッポコマトン!さっさと沼へ飛び込めyp!
苛められマトン君:ごめんなさい><でも沼危ないよ恐いよウワーン;


現実
やーさん風マトン:ちんたらしてないでさっさと沼へ飛び込めyp!
苛められヒュム君:こわいよーいやだよーーママー;;;




うわぁ・・・。





師匠・・・帰るか。


師匠・・・うん・・。

そんなわけで二人とも勘違いしてたんですが
すごい性格が悪いいじめっ子がマトン君
いじめられっこで泣いているのが奪ったヒュム男



のようです。



次のAFクエが【楽しみ】ですね。
いろんな意味で。


以上、ゆずでした。
PR
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - くま紳士

確か、からくりのクエって、
タイトルがとてもユニークな感じのアレですよね。
随分ひどいタイトルだなぁ、
と思っていたのですがそーゆー内容でしたかw

そういえば アフマウが遣っているマトンも結構良い性格してましたけれど…
全体的にマトン教育、色々間違っている気がしますね
(/ω\;
2009.12.07 Mon 11:17 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:ゆず

AFクエでしゃべるセリフの一部がクエスト名になっているみたいなのですが
やってみて頷きましたw

しかしまぁ、いろんな意味で涙がでるクエでしたよ!


ちなみにutinoマトンはTHE☆NOUKINなのですが、これはもう飼い主に似るというか。本当の自分がみられるといいますか・・・w
2009.12.16 09:13

無題 - 瑠久

 タルタルは子ミスラに言いました。

「うちさこないk」

 GMのおうちにいくことになりましたとさ。めでたしめでたし。

 最近忙しくて平日全く入れないL君でs 

 なんか最近、どこに行ってもertrの名で通るようになりましt どういうことだ(゜Д゜) さーせんさーせん(ぉ


 講習・実習・定期テストの3コンボがこんにちは! 

 なんか、フレの間でからくりが流行ってきててみんなからくりだったりしまs(´_ゝ`) 

 楽しそうでなによりだヽ(´―`)ノ
2009.12.07 Mon 22:41 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:ゆず


GMのお部屋、【こんにちは。】


からくりが流行りだしましたか・・・

みんなそろそろ癒しを求めてるに違いない。
うん、しらないけどきっとそう。

からくりたのしいよ!!
マトンの動きがry
2009.12.16 09:15

無題 - 金ポニ

AFクエ見事に予想覆されたよねw まぁアトルガンジョブはAFクエ面白いのが多いみたいだしカラクリはお笑い担当っぽいからAF2.3が楽しみ( ̄ー ̄)
2009.12.09 Wed 19:50 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:ゆず

師匠も見事にひっかかってたみたいですな。
いやあ、私だけじゃなくてホッとしてたといいますかry


あの開始時の展開から、既にシリアスな展開は無いだろうと思ったけど
涙なみだのお話でしたな(主に盗んだヒュムが)。

次たのしみだねー!
2009.12.16 09:17
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
自己紹介:
Profile
FF11日記と稀に絵を描くブログです。

リンクフリーです。
が、一言いただけるとウキウキしながら伺います。

初めての方は「このブログについて」から。

――――――――――――
◇罠テンプレート確認実施中!◇
このブログではテンプレートに罠URL
が入っているか確認しています。
最終確認日:2013/4/21 00:09
――――――――――――
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com