忍者ブログ

[PR]

2024.05.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

ボクらを乗せてどこへ行く♪

2008.08.19 - FF日記
お久しぶりですこんばんは!

仕事も若干落ち着いてきたため、お盆休みもなんとか頂きうれしいゆずです。

いらっしゃいませ!!!!

すこしずつ更新回数も増やそうと思いますので、生暖かく見守っててくださいまし。

では記事のほうに・・。


復帰第一弾は・・・!




続きからどうぞ。(なんぞ)









べ・・べつに焦らした訳じゃないんだからねっ!




と、アホやってないでつらつらと書いていこう。

皆様。
まずはこの歌を聞いていただきたい。

波をジャブジャブジャブジャブかきわけて
(ジャブ ジャブ ジャブ)
雲をスイスイスイスイおいぬいて
(スイ スイ スイ)
ひょうた○島は どこへ行く
僕らをのせて どこへ行く


ん、わからないって?

しょうがないなー・・。

じゃあ続きだ。

丸い地球の 水平線に
何かがきっと 待っている
苦しいことも あるだろさ
悲しいことも あるだろさ
だけど 僕らは くじけない
泣くのはいやだ 笑っちゃおう
すすめ  ひょっこりひょ○たん島
ひょっこり○ょうたん島
ひょっry


わかった?



つまりそういうことだ!(なんぞ)


つまるところ、BC「動く島」に行く機会がありましたので、そのご報告を。


まずは島を見つけることから始まる!


ひょうたん島?


てか、99BCとか初めてなんですけど!!

そもそもなぜ行くことになったか。
そう、それは少し前のことじゃった・・・

( ´A`)。o0(モヤモヤモヤ)

I君ういーっす。動く島いかない?

ゆずえーっと・・・何ですか?

I君卵出たら100万を人数割りなw

ゆずいきまs


I君おkww




そんなノリ。





卵とは、どうもモンクがほしがる帯の材料のようですね。

ほかアイテムはフリーとのことで、行ってきたわけであります。

こんな大事に首を突っ込むなんて、私も成長したものです。






動機はともかくとして。




で。



人数忘れちゃった・・・。
黒多めで、私のみ学者という寂しい組み合わせ。
ナ2でマラソンをしながら、魔法で吊るし上げる作戦です。


どう考えてもいらない子ですがめげません。

黒ズ<古代うっちゃおうかww


古代なんて魔法、学者にはなくてもグレません。



初戦

時間合わせてブリザド4
こもったらブリザド3


これが見事に失敗orz~


こもったら強力な魔法で引きずり出さないとHPが減りません。

てかリジェネが異常なんでs
(甲羅にこもった時発動するリジェネはトンズラよりもチョコボよりも早い。そんなカンジ)

ということで、ノシノシ歩いてるときはブリザド3
甲羅にこもったらブリザド4で、それでもダメならコーラック

じゃなくて、追加で魔法を打つ作戦。

歩き出したらたとえ古代が発動間近だろうとやめる。

その作戦が見事に大ハマリ。
初戦の苦労はなんのその、15分くらいの勝利となりました。




逃げる島に追う人


で。で。




6戦(私は5戦したところで時間の為ログアウト)した結果、卵はなんと0個。






なんというか・・・ご愁傷様でした;






っていうか、ひょっこり○ょうたん島とか知ってる人も少ないんだろうか。
(実は私もあまり見たことがない)

老けた証拠?

キャーーーーーーーーーーーーーーーー!
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
自己紹介:
Profile
FF11日記と稀に絵を描くブログです。

リンクフリーです。
が、一言いただけるとウキウキしながら伺います。

初めての方は「このブログについて」から。

――――――――――――
◇罠テンプレート確認実施中!◇
このブログではテンプレートに罠URL
が入っているか確認しています。
最終確認日:2013/4/21 00:09
――――――――――――
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com