忍者ブログ

[PR]

2024.05.18 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

キミの名を呼ぶ

2009.11.22 - FF日記

サルタの中で



拝啓、とうさん。かあさん。



ボクは今、過去のヴァナに来ているわけで・・

そこで父さんの若かりし頃を見たわけで・・・。

一緒に歩いていた女性は・・母さんではなかったわけで・・・。
とうさん。あの女性はだれだったのか・・・
そんなことは口が裂けてもいえないわけで・・・



・・・・(゜Д゜ )



( ゜Д ゜)









特に意味なし。



意味深な始まりでなんですが、こんにちは!
母親と兄が遊びに来てたので、まるきゅーとかルミネとか案内してきたのですが・・・

いやー。母親げんきすぐる。

そんな事をツヤツヤして返っていく母親の背中から感じました。

そして飛んでいく諭吉様。
うん。




うん・・・・・・・・・・・。




あ、今日は連続クエ10のお話だお!
バレっぽいものは無いけど、でも気をつけるといい事があるよ!!













まあ、元々設定集だの公式に上がってるお話なので
今更ネタバレというのか?



なんてことも思ったりしますが、まあ一応ね。


そんなわけで連続クエ10、「星月、その姿は」行ってきたですよ。



詳しくは述べませんが、ロベルアクベルって実は・・!!

的なお話と、カラハバルハさまーー!
っていうお話が見事に混ざり合って・・・。


という内容。


現代の3箇所にある魔晶石を持って帰って来たところから話は急展開。


ナガレ流れてウィン攻防戦に借り出される私。




というか、もう冒険者って
川を流れる藁のような存在ですよねぇ。


あ、藁浮いてんじゃん?掴んどくかっ!



みたいな。


そんなわけで連続クエ10は防衛線です。



ヤグ→デーモン→タウルス→目玉

だったかな?
あ、どれも群れてきます。

の順に、ワラワラと走ってきては、複数個ある壁をたたき出しますので
私たちはそれを防ぎながら殲滅させるかんじ。

ちなみにフルアラだったのでものすごい楽だったのですが

1PTだと色々とタイヘンかもしれません・・。


防衛線ー


なにせ、壁が意外にモロいので、放っておくとすぐに終了してしまう・・。
あ、始まる前にTP貯めておくと幸せになりやすいです。



壁が残っているうちに敵を全部狩るとイベント。


「もういいぞ、少年。
ウィンダスの未来を、光を導くのだ。」




そう言ったカラハバルハ、そしてそこに出てきたロベルアクベル。

二人が何をしたかは・・・是非見ていただきたい!


なんというか・・・



ミッションでしょ、これ。




で、報酬ー
リトレ杖


ウィンダス[S]にリトレできる杖ー!

ちなみに時間制で、無くなる事はありません。
べんり!


サンド編なら、サンドのがもらえるんじゃないかなー?


これで終わりと思ったのですが・・・意外に次がありそう。



というわけで、楽しみなゆずでした!
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
自己紹介:
Profile
FF11日記と稀に絵を描くブログです。

リンクフリーです。
が、一言いただけるとウキウキしながら伺います。

初めての方は「このブログについて」から。

――――――――――――
◇罠テンプレート確認実施中!◇
このブログではテンプレートに罠URL
が入っているか確認しています。
最終確認日:2013/4/21 00:09
――――――――――――
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com