☆
日曜は海活動をやってるんですが、毎回同じ事ばっかりやってると
皆違う方向へ触手を伸ばしがちのようで。
たまたま人数が少なく、9人くらいで、既に他の海LSが先に活動してるっぽい事は確定的に明らか。
んじゃーどうするべかー。
よし。京都へ行こう。そんなノリでオズトロヤ城【S】へ突っ込む事になりました。
仮にも拠点なんだけど、明らかにナメられてますよ?
ズヴァール城にピクニックに行ってる暇ないんじゃなくて?
9人くらいで行ってきたんですが、世間知らずな私からすると、
「なにこの人たち。拠点突っ込むとかなんなの?よん?なの??」
とか思ってた私がよん?でしたごめんなしあ。
皆詳しいなぁ。
どうやら、城内にいる8匹のNMからトリガーをぶん取って、最上階で
お偉いさんとキャッキャウフフする内容みたい。
さっそくいくぞー。
エ、私ナイトですか。
どうなっても知らないお^^
面白いNMが一杯です。
コイツは増えます。
とにかく増えます。
とっておきをみせてやるって言う人も真っ青な頻度で増えます。
正直邪魔です。
分身はガで消し炭とか氷像にして、本体は羽をむしってKO。
ちょろっと進んだらNM。
また進んだらNM。
そんなサイクルです。
コイツは・・・・
えーっとね。
あまり印章にないでsうわまてやめあ、目が光るよ。
で、こんなのが8匹いるんですが・・・
リハビリがコレかよ的な私は常に必死です。
で、倒した頃にSS!!!アーッなカンジなんです。
急いで改札を抜けて、人の波を潜り抜けては見たけれど
目の前で電車の扉が閉まっちゃう。
そんな脱力感、分かってくれるかしら。
そんなわけで、生きてるのを取ったのはこの2枚で、後は
血の海に沈んでたり、
地面にめり込んでたり。
見てると、あまりに残念だったので闇に葬りました。
なんだろう。
地方に売ってるいかにも冒険しました!的な名物を食べてみたら
全く裏切られずに予想通りの微妙さだったかんじ。
わかっていただry
で。
8匹分のトリガーを危なげなく拾えたんですが、人数的にBFはまた
別の機会にすることになりました。
で。で。
蝉の枚数がぽこじゃか減っていく状態に慣れていない私としては
とりあえずサイフを見ながら涙を流したとか流してないとか。
器が小さいとか思った人はとりあえず・・・・
FF11の利用規約(説明書の方)を3回読み直す刑です。
ではまた!
PR