忍者ブログ

[PR]

2024.05.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

よってらっしゃいみてらっしゃい

2009.10.31 - FF日記
食欲の秋、読書の秋

色々ありますが、皆様はどの秋をお過ごしでしょうか。

こんにちは、ゆずです。


さて。



そんな秋の空の下、黙々と芸に励むものも居りますよ
というお話。










そんなわけで、ちょこちょこと上げてたジョブがあるのです。

で、そのジョブを師匠とセットで上げる事になりまして。


それがコレ


からくりパーティ




うちの子の名前はmiss!ちゃん。


【ウソ】です【ごめんなさい】




セレナーデです。

すぐ目に付くところにトラスティベルがあったからなんて言えない。



で。


この子を上手に操るのがからくり士なのですが実際はそうはいかなくて。


稀に見る「墨」なんですよね。

それはもう

開幕ストーンIIを放ってタゲを取ったと思ったら
タゲが向いてるにもかかわらず、マナコンバータ発動でHPをMPに変換。

セリフでも喋らせてみるときっと人がゴミのようだとか言うに違いない。

うん。しらないけどきっとそう。

とりあえずあれだ。

HPがコンバータ後でガッツリ減った時くらいはストーン打ってないでケアルしろと何度言ったらry

あと


そんなこんなでからくり士はジックリ成長中。
ようやくサポレベル!


以上。
ゆずでした!!
PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - 金ポニ

アタシの4号機(MK-4)改めNoelも墨まっしぐらですねぇ・・・ よん?な金ポニに思考もカスタマイズされるみたいでs ある意味高性能?(笑)
2009.11.03 Tue 19:49 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:ゆず

なんでしょうかね、圧倒的に私の子のほうがケアル回数が少ない気が・・
いや、気のせいだ。うん、しらないけどきっとそう。

40になってエリンギ頭になるとまた賢くなるんでしょうかね。
2009.11.03 23:55
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
自己紹介:
Profile
FF11日記と稀に絵を描くブログです。

リンクフリーです。
が、一言いただけるとウキウキしながら伺います。

初めての方は「このブログについて」から。

――――――――――――
◇罠テンプレート確認実施中!◇
このブログではテンプレートに罠URL
が入っているか確認しています。
最終確認日:2013/4/21 00:09
――――――――――――
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com