忍者ブログ

[PR]

2024.05.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

お戯れなさいませ!御ミミズさま!

2008.07.16 - FF日記
ケーキの後は、しばらく余韻に浸りたいゆずです。

いらっしゃいませこんばんは!

いやー、甘いもの食べた後って、緑茶とか飲んでもぱっとしないわけでして。

舌が覚えているうちは、しっかり味わおうという貧乏魂爆発中な駄ネコです。



結構な出費ですし。。。ね?




さて。

そんな中フェローシップの取り直しをやりまして。

私の子はこんな子に。


ふぇろー


悩んだ。

私の顔であるF7か、F8のこの子か。


キャラ作るときにも悩んだわけですが、今回はF8にキマリなのです。


ちなみに性格はおねーさまです。

「跪きなさい!」


サラリろという言葉がすごいです。








で。



最近は青よりも装備が整いつつある学者ですが

今回は投擲枠での候補のひとつ「ファントムタスラム」が欲しくなりました。









さて。

まずファントムタスラムはとはなんぞや?

ファントムタスラム(投てき MP+10 INT+2 Lv66~ All Jobs)

昔はポンポン投げられたのですが、こういうアイテムは投げられなくなってるみたいですね。
対応遅すぎるぞ、と。



で。で。

競売で見てみよう~~~


履歴0。



う・・・


最終落札額8万



うう・・・・




と・・・取りに行こう・・・!


というわけで、フレタルを拉致。

まず手順の確認。

黒鉄鉱をクフタルの洞門I-6(西アルテパ砂漠からクフタルの洞門へ → J-6から次のマップへ → F-7から次のマップへ)???にトレード!

えっと、エンジェルスキン?落とすたこが釣れる広間ですね。


黒鉄鉱を3つくらい用意して、いざ!



モンスターを潜り抜けた先の広間。


そこは戦場でした。



タコの。


^^;;;;;

みんな釣る釣る。


そんななか、高速移動する???を必死に追いかける私。


すぐに消えて違うところにpop



ヒドクナイ?



うおおおーーーー!


消え


・・・・


わあああああ!


消え


・・・・


キーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ


ホントはアンタなんかに興味ないんだからねっ!!

だってさ。

ミミズも微妙に気持ち悪いのですが・・・


お財布事情を考えると、喜んで戯れるというものです。

8万も払ってられませんしネ;

フレタルに笑われながらもトレード。

みみず様



2人なら普通に倒せるレベルです。


で。

出ないでない。


で、黒鉄落とすからまたやる。

出ない

黒t(ry

でn(ry


アーーーーー!!

結局5回目くらいでようやくゲットです。


モウコネーヨ!!

と思いつつも、意外に楽しかったゆずでした。

で。

MNが沸いても黙々と釣るひとたち。

・・・もうかりまっか?
PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - 瑠久

 なかなか面白い戦闘だったねぇ。
 結構タコ釣りは儲かるとかなんとk でもなかなか釣れないから、どうなんだろうねぇ。絶対落とすってわけでもないし。

 まぁ、なにはともあれ、ファントムゲットおめでと!
 またINT装備がそろいましたn  メインがかわってしまいそうだw
2008.07.16 Wed 20:50 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:ゆず

メインは学者です^^^^

イヤほんと。

青はあまり装備をそろえようと思ってなかったのですが、学者はがんばりました。
安かったからとかでは、決してない。




はず。
2008.07.16 20:54
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
自己紹介:
Profile
FF11日記と稀に絵を描くブログです。

リンクフリーです。
が、一言いただけるとウキウキしながら伺います。

初めての方は「このブログについて」から。

――――――――――――
◇罠テンプレート確認実施中!◇
このブログではテンプレートに罠URL
が入っているか確認しています。
最終確認日:2013/4/21 00:09
――――――――――――
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com