忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.06 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

拝啓。愛しいアナタへ

2009.09.19 - 独り言

やっと遊ぶ機会ができたね・・・。
一緒に遊べるね・・・。





え・・・






どうしたの・・?






PR
つづきはこちら
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

暑さあ去り行く今日この頃

2009.08.28 - 独り言



と題名を書いたところですが、今日も暑かったです。

なんてね!




さてさて。
なんだかんだでまだまだ大変でな今日この頃。
FF11はあまりインできてないのですが今回はちょっとお知らせ的な?感じのです。



まず1つ

文月十一さんが書いておられるブログ、「Caffe'Latte日和」をリンクに追加しました。


同じ顔だけどテンションがバリ高で、楽しいお方です!
ぜひぜひ行ってみてくださいね!


2つめ

とくになし
や・・・やだなぁ。ネタが無い分けないじゃない・・・もー。





お茶って美味しいですね!







ごごごごめんなさい。




ってことで気を取り直してまじめに行きますよ(キリッ











ごめんなさい、ありませんでしt









というわけで、リンク追加のお知らせでーした!







以上!
ゆずでしたっ!
   Comment(3)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

びっくさいと

2009.06.27 - 独り言
ちょっとリアルのお話。

つづきはこちら
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

理系の人々

2009.06.02 - 独り言



FFとは関係ないのですが。


理系(だとおもう)私は、【興味があります】なサイトを見つけたのであります。



その名も

Yahoo!ブログ - エンジニア流星群 @Tech総研





理系の人々

でググると出てくるんですが、そこの4コマをみてると

「ああー、あるある!」

なんて思うことがきっとあるはず!!



ちなみに私。



反応が悪くなったPSのコントローラは必ずバラします(で、何もせずに組み立てなおすだけ)。

とりあえず空けたら直りそうじゃないですか?




私だけ?





FFとは違うお話でしたがこの辺で。

しゃきーん!
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

今日の出来事

2009.01.06 - 独り言
本日年始めの仕事2日目


とは思えない忙しさでもうグッタリなゆずです。
いらっしゃいませこんばんは。

なんとなく今日の一コマをつづってみることに。

つづきはこちら
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
自己紹介:
Profile
FF11日記と稀に絵を描くブログです。

リンクフリーです。
が、一言いただけるとウキウキしながら伺います。

初めての方は「このブログについて」から。

――――――――――――
◇罠テンプレート確認実施中!◇
このブログではテンプレートに罠URL
が入っているか確認しています。
最終確認日:2013/4/21 00:09
――――――――――――
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com