忍者ブログ

[PR]

2024.05.18 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

記録、始めました

2008.09.23 - 未選択
困ったときのwikipedia


なんでもありません。

ゆずです。いらっしゃいませこんばんは!



いやー、wikiって今では誰もが知ってる物となりましたね!
調べ物にはもってこいなんですがこれで載ってなかったら絶望感すら味わえます。

諸刃の剣をてにいれたぞ!






んなわけNEeeeeeeeee!!!!11!


でも便利です!
ありがとうwikipedia!

よろしくwikipedia!!!




そういえば最近。ナイズル島で駄ネコを見かけた人が多数いるようです。

先週から参加させていただいてまして。
今回は15階~31階まで記録してまいりました!


初回の記事がいきなり途中からという体たらく。


げふごふ。


15~ということは、当然装備階層に入るわけで!!!


足!デナリ足!

オイデ!




もしもし亀よ




今回はカメでした。







で。


竜宮城には連れて行ってくれませんでしたが、変わりに玉手箱をくれました。



デナリか!!!!




ワイトスレイヤーを持っていた。







あらあらまあまあ。


希望出してたけど、こんなに早く取れるとは思わなかった。

というか。



希望出してたの忘れてたけど、出てから内心で「あ!そういえば・・」とか思い出したのはこの駄ネコです。

ほんとうにありがとうございます。



で。


幻灯のカギも記録もない人はひどい数のWSを打たなければいけないとのことなので



この武器を見るのが嫌になる前にSS撮っておこうと、眠い目を擦って撮影です!

こんな事だけ必死



ワイトスレイヤー


デーモンスレイヤーの薄い色バージョン?かな。

装飾と形は変わりません。


ちょっとうれしい!


次はマインゴーシュを希望してみようかなぁ。




希望品が出ると、やっぱりうれしいものですね。
PR
   Comment(2)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - 瑠久

 ゆずちゃん、やばいyp!
 亀の写真名前消えてない!  いいのかの? 今まで公表してなかっただけに、とっても不安なのですが・・・・・・・

 ミスなら早めに消しておくよろs
2008.09.23 Tue 09:02 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:ゆず

眠たいときはとんでもないことをしてしまう物です。

バレターorz
2008.09.24 18:52

無題 - くま紳士

入手おめでとうございます。
これが「無欲の勝利」というやつですか^^

光の加減か判りませんが、
ちょっと薄紫が射していて綺麗な剣ですねー
見事使いこなされる事を期待しています。
頑張って、ひどい数のWSを撃ち続けて下さいw


2008.09.23 Tue 23:21 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:ゆず

無欲の勝利、なんといい響きだろう・・・(笑)

しばらくはオシャレ装備として扱います!
私に手に入れられた事を呪うだろうなぁ・・
ごめんよワイトスレイヤー。

某情報では、それこそ腕が抜けるまでWSを打ち続ける必要がありそうなので、しっかりナイズル進めてからにしたいと思います!!
2008.09.24 18:54
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
自己紹介:
Profile
FF11日記と稀に絵を描くブログです。

リンクフリーです。
が、一言いただけるとウキウキしながら伺います。

初めての方は「このブログについて」から。

――――――――――――
◇罠テンプレート確認実施中!◇
このブログではテンプレートに罠URL
が入っているか確認しています。
最終確認日:2013/4/21 00:09
――――――――――――
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com