忍者ブログ

[PR]

2024.05.04 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

愛を叫ぼう、愛を呼ぼう

2010.04.11 - 未選択
ねぇどうして~すごく~すご~~くすきな~~~のに~~~






ロットで勝てないのは何でなの?




そんなある日のお話。


















空LSでアレコレやってる事は以前書きましたが、とうとうお目にかかる日が来ました。

Jailer of Love

ですよ。



で。


依然、イカが正義~って話を書いたと思うんですが

よりにもよってクラゲが「愛」すか。

上から見たらただのお皿のように見えるんですが、足?胴?根っこ??
の部分がどうにも生理的にムリ。


そんなクラゲなんですが・・・

クラゲNM



で・・でかーーーー。

気持ち悪さ120パーセント増量。

定期的にイカとか金魚とかエイとかを呼ぶんですが
これを10セット倒さないとクラゲのリジェネが緩和されないんですよ。

ちなみにデフォルトで100/1secの回復量という、スカウターが壊れた時のような衝撃の値。

ちなみに魔法ダメも50ぱカットなんです。


これが緩和されるというのはだいぶ大きい。
ちなみに魔法ダメも25ぱに緩和されるんですよね。


で、10セットおわったらアスフロに気をつけながらガリガリ削ります。

ここは慣れればなんとでもなるレベル。

で、電離品は
備品 ラヴハルバード(Rare Ex),ラヴトルク(Rare Ex)
アイテム 溺愛の情念(Rare Ex)(ノーヴィオピアス),貪愛の情念(Rare Ex)(ノーヴィアピアス)

ノーヴィオとかが有名ですよね。
シフがいると、わりかしドロップはいいようで、ゴロゴロでます。
やるまでがハードル高いんですよね~~・・。


ア、私?






当然ロット負けです^^^^^^^^^^^^^^^^^^






ロットに勝ってみたいorz~


あ。



ちなみに、ラブが散った後にはもう一騒動ありまして。



Absolute Virtue


ヴァナ史上最強といわれるNM「Absolute Virtue」が沸いちゃうんです。





秒殺。

ほかにもメテオとかジョブの2hアビを定期的に使う とか。
恐ろしい子です。


やっぱり最強は伊達じゃないですね。

ちなみに私は2~3発で天国へ。
ヤダヤダ。


ともあれ、ラヴがやれるということで、ピアスに手が届く日も遠くはないのかな~。

楽しみです。




ではまた!
PR
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

Comment

無題 - 瑠久

ラヴさんと戦ったわけですか。 
あの子は弱いんだけど、なんか属性吸収とかされちゃうから、氷とかになったりするとすごい削りが遅くなったりするよねぇ。
ちなみにリジェネ300/3sは昔の情報だったきがするお。
AVLSでよくやってたけど、最初の2割削るとなんかリジェネが弱くなってるような気がする。あくまで気がするでs。

AVが毎回沸く仕様はどうにかしてほしいぜ。前みたいにずっといる状態に戻して欲しいぜ 2時間じゃ倒せない!

ロットはあれでs 
ゆ「貴様ら、私に耳譲らないとkrs」って言えばきっと譲ってもらえるお! でも、たぶんノーヴィア(ぁ
2010.04.15 Thu 21:47 [ Edit ]

Re:無題 - 管理人:ゆず

君の中の私はいったいどんなコだったんだろう。。(笑)

何回か経験すればなれるんですねぇ。
というか、黒の数しだいって感じになってます。

その点、学はガがないので気が楽なわけなのですが・・・!

毎回AV沸くのはヤですね。
沸くけど襲わずに隅の方でひっそり沸く 位のほうがありがたかったりします。
2010.04.16 09:22
コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

この記事へのトラックバック
TrackBackURL
  →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
自己紹介:
Profile
FF11日記と稀に絵を描くブログです。

リンクフリーです。
が、一言いただけるとウキウキしながら伺います。

初めての方は「このブログについて」から。

――――――――――――
◇罠テンプレート確認実施中!◇
このブログではテンプレートに罠URL
が入っているか確認しています。
最終確認日:2013/4/21 00:09
――――――――――――
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com