忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.07 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

伊達眼鏡と歌舞伎眼鏡と普通の眼鏡

2007.11.16 -
イベントで伊達眼鏡と歌舞伎眼鏡が取れると聞いて早速取りに行ったゆずなのですが。

明らかに伊達眼鏡っていうよりはサングラスじゃない?;

かなり目つきが悪くなりますよね。


ゆずは眼鏡が大好きってワケではないのですが・・・
つけると可愛いので、やっぱり欲しい(笑)

合成はカラッキシなのでここで眼鏡をゲット!

とおもったのですが、そんなに甘くはなかったか・・・(笑)

追加ジョブの学者が眼鏡サンなのだそうなので、狙ってみようと思います!

メガネエル
PR
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

取りに来たニャ

2007.11.13 -

狩りに・・・


「そろそろ寿命だにゃ。狩りに来たにゃ〜〜♪」


ってことで鎌もちミスラさん。

鎌は好きです。
死神の象徴っぽいし。
何よりカッコイイんですが、私は暗黒ジョブは取ってすらいません(笑)
フェローに託そうかな?


クールなミスラも多いんですが、チョット頭の弱い子に見られがちなのは


なんでなのかにゃー?

割合的に半々だと思うのだけれど・・・(笑)


絵も頑張ってるのですが・・。
少しは見苦しくなくなりましたか?;
つづきはこちら
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

怖いってこと?

2007.10.23 -
どれす


ドレスはカワイイですよね。
お嫁に行きたいニャってことでドレスにしてみたんですが、まだまだ芋臭さ全開でございます。

ちなみに世間でドレスを普段着にしてる人ってのは、行き遅れになるのを心配してらっしゃるんでしょうか・・・(笑)

失礼。

以下グダグダと話が続くので、畳んでおこう(´Д`)
つづきはこちら
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
自己紹介:
Profile
FF11日記と稀に絵を描くブログです。

リンクフリーです。
が、一言いただけるとウキウキしながら伺います。

初めての方は「このブログについて」から。

――――――――――――
◇罠テンプレート確認実施中!◇
このブログではテンプレートに罠URL
が入っているか確認しています。
最終確認日:2013/4/21 00:09
――――――――――――
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com