忍者ブログ

[PR]

2024.04.17 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

久しぶりのFF11は

2011.01.05 - FF日記
あけましておめでとうございます!

なんだかんだで廃人のように仕事をしておりましたが
まだしばらくこんな状態が続きそうです。

そんなこんなでペースはまだ上がらないかもしれませんが、今年も
ひとつ、よろしくお願い申し上げます。




さて。



そんな中でアレですが、久しぶりにFF11にログインしてみました。






PR
つづきはこちら
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

もうすぐ楽しいクリスマス 

2010.12.15 - 未選択
ヘイ!


という事で、FF14でも「星芒祭」が開催されるそうです。

おなじみのサンタ服なんですが、FF11とはリアルさが違うのですよ。
というわけで、ちょこっとだけ楽しみにしておいてあげよう!



で。

肝心なFF14はというと。




殆どログインできていません。
飽きたーーーってわけではないのですが、MHP3やらお仕事やら
何から何まででもうあっぷあっぷな毎日ですよ!

そんなわけでネタはないんですが、早くネタを作りたいものですね・・。


ではまたorz~
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

モードゥナに到る

2010.11.29 - FF日記
更新にまたまた時間があいてしまって申し訳ry

ちょっと言い訳しておくと、仕事が終電あがりだったりすると
リーヴすら片づけられない状態でして。

まあ、インできなかったわけですよ!

開き直っちゃうよぷんぷん。

仕事は1週間前倒しだったはんずなんだけど、どうしてこうなった。




そんなこんなで過去の記事の続きです。


つづきはこちら
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

旅は道づれ勢い乗って

2010.11.08 - FF14

間があいて・・って挨拶も聞きあきたかと。
はは。


そんなわけで、今回は世界を歩いてみよう、クルザス編。
LSの仲のいい方の2人で走り回ってきました。
つづきはこちら
   Comment(0)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP

槍をもってみる

2010.10.26 - FF日記
朝がつらくなってきたと感じるゆずです。

こんにちは!


北海道では雪が降ったとか、ニュースになってますが、朝晩は都会も冷えるように
なってきた気がします。

私は暑いのは苦手なんですが、寒いのが得意かというとからっきしなので
ぬるい日が恋しいですね。

さて。

幻術士をもそもそ上げている私ですが、正式サービスから幻矢も必中では無くなった為気分転換に槍術をあげてみようかな。
なんて感じでやってみました。


つづきはこちら
   Comment(1)   TrackBack()    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
自己紹介:
Profile
FF11日記と稀に絵を描くブログです。

リンクフリーです。
が、一言いただけるとウキウキしながら伺います。

初めての方は「このブログについて」から。

――――――――――――
◇罠テンプレート確認実施中!◇
このブログではテンプレートに罠URL
が入っているか確認しています。
最終確認日:2013/4/21 00:09
――――――――――――
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com